oa

おかげさまで1周年。

 

kaname designを設立して、1周年を迎えることが出来ました。

 

 

 

本当にあっという間の1年でした。

 

 

この1年間を通して、感じたことは、

 

 

夢を叶えるということは、たくさんのリスクを背負うことでもあるということ。

 

 

一緒に仕事をしたいと思う人と一緒に仕事ができる喜び。

 

 

自分にとって大切な人達が、しっかりと自分を応援してくれているということ。

 

 

1度会社の立ち上げを経験しているが、成功の正しさは、その時の状況などによって変化するということ。

 

 

正しい道を選ぶことが大切なことではなく、選んだ道をどう生きるかが大切だということ。

 

 

どれもこれも、kaname designで仕事をしていなければ得れなかったものだと思います。

 

 

この仕事を通して、たくさんの大切な方々と出会え、たくさん成長できたと思います。

 

 

そしてこれから先、もっともっとたくさんの人達と出会い、もっともっと成長していければと思います。

 

これからも精一杯頑張りますので、応援宜しくお願い致します。

 

kaname design 代表 大田 雅人

sec02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>